マスコミ掲載記事

2017年マスコミ掲載記事

2017/2/13
『日経ビジネス』にて、GPTWの2017年版「働きがいのある会社」ランキング小規模部門に掲載されました。

2015年マスコミ掲載記事

2015/12/14
『Business Journal』にて、中沢敦のマーケティング記事が掲載されました。
第5回記事内容:「お得すぎて大ヒットのランチパスポートが成立する秘密 食事3割引き&3回で元取れる」
2015/11/11
『Business Journal』にて、中沢敦のマーケティング記事が掲載されました。
第4回記事内容:「なぜローソンのある店舗に客殺到?コンビニ業界、「裏」で激化する争奪戦」
2015/10/09
『Business Journal』にて、中沢敦のマーケティング記事が掲載されました。
第3回記事内容:「無料サンプル商品をより確実&効率的にゲットする裏ワザ!」
2015/08/25
『Business Journal』にて、中沢敦のマーケティング記事が掲載されました。
第2回記事内容:「大きくトクするポイントカード活用術はこれだ!コンビニで6%割引、極力クレカで支払う…」
2015/07/14
ビジネスマン向けニュースサイト『Business Journal』にて、中沢敦の連載が始まりました。
第1回記事内容:「素晴らしい日本式コンビニ、なぜ世界を侵食で文化を変革?進化し続けた40年」
2015/06/08
SHOP BUSINESSにて中沢敦の店頭プロモーション記事が掲載されました。「効果抜群!店頭キャンペーンの決めワザ」(2015年5月発刊)
2015/05/07
トッププロモーションズ販促会議6月号(2015年5月1日発売)のプレミアム&ノベルティ最新動向でパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。

SHOP BUSINESSにて中沢敦の店頭プロモーション記事が掲載されました。「ツールを活用して来店数をアップせよ!」(2015年3月発刊)
2015/02/05
SHOP BUSINESSにて中沢敦の店頭プロモーション記事が掲載されました。「ギュギュッとハートをつかむキャッチコピー」(2015年1月発刊)

2014年マスコミ掲載記事

2014/10/06
SHOP BUSINESSにて中沢敦の店頭プロモーション記事の連載を開始しました。(2014年9月発刊)
2014/09/01
トッププロモーションズ販促会議10月号(2014年9月1日発売)の開催直前ガイドでパルディアが紹介されました。
2014/07/24
週間粧業(2014年7月1日発行)の販促什器・ディスプレイ最新動向でパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事内容:聴覚刺激する「定番棚音声POP」が好調~アプリを活用したO2O戦略も提案強化
2014/06/20
トッププロモーションズ販促会議7月号(2014年6月1日発売)の特集現場で生きるヒント手帳にてパルディアのキャンペーンデータベースが紹介されました。
2014/06/05
キャノンマーケティングジャパン発行Cmagazine(2014 Summer Vol.13)のヒットのピントでパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
掲載記事内容:購買心理~どのような仕掛けを施せば消費者の"買う気スイッチ"を入れることができるのか
2014/01/28
月間MD2014年2月特大号で弊社プロモーション事例が掲載されました。
大塚製薬 ウル・オス 男性化粧品カテゴリーの店内シェアアップ

2013年マスコミ掲載記事

2013/09/27
JBPRESS(日本ビジネスプレス)にてパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
小さな小売店の救世主となる「LINE」~シャッター商店街が逆襲する方法(その3)~
2013/09/19
週間粧業(2013年8月12日発行)の特集・販促サポート企業でパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事内容:特許出願技術搭載の「パルなび」好調 スマホアプリで強力に来客促進
2013/09/12
JBPRESS(日本ビジネスプレス)にてパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
先駆者、無印良品に学ぶSNSプロモーションの実際~シャッター商店街が逆襲する方法(その2)~
2013/09/10
日本テレビ朝の情報番組ZIP!にて、パルディアでのキャンペーン抽選会が紹介されました。
2013/08/26
JBPRESS(日本ビジネスプレス)にてパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
脳内「ビッグデータ」で客を呼び込む小さな化粧品店~シャッター商店街が逆襲する方法(その1)~
2013/08/26
新刊JPにてパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。

2012年マスコミ掲載記事

2012/12/05
月刊ぎふと2012年12月号でパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
掲載記事内容:これが次世代販促の主役O2Oプロモーションだ!
2012/08/21
週間粧業(2012年8月13日発行)の特集販促グッズでパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事内容:音声と手書きの相乗効果で訴求力アップ キャンペーン参加率上げるアプリを開発
2012/04/19
日刊工業新聞(2012年4月19日発行)の中堅・中小・ベンチャーの一面で、『パルなび』の記事が掲載されました!
2012/03/01
トッププロモーションズ販促会議4月号(2012年3月1日発売)の特集レポート人気景品ランキングでパルディア代表中沢敦のレポート記事が掲載されました。

2011年マスコミ掲載記事

2011/08/31
週間粧業(2011年8月22日発行)の特集販促グッズでパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事内容:店頭軸に人の心を動かす販促を展開 SNS利用したキャンペーンも代行
2011/05/19
第一生命保険株式会社様発行Visionary Decision2011年6月号でパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
掲載記事内容:価格訴求から脱却し、人を引き込むキャンペーンを
2011/02/04
月刊ぎふと2011年2月号でパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
掲載記事内容:店頭プロモーションで今すぐ売上が伸びる!?

2010年マスコミ掲載記事

2010/12/28
日刊工業新聞(2010年12月27日発行)の新刊紹介のコーナーで、「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術が紹介されました!
2010/12/03
【告知】日本経済新聞(2010年12月3日発行)にて「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術が紹介されました!
2010/10/29
日刊工業新聞(2010年10月29日発行)のちょっと訪問のコーナーでパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
2010/10/21
リクルートのフリーペーパー「R25」(2010年10月21日発行)でパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
2010/10/20
月刊マーチャンダイジング2010年12月号でパルディア代表中沢敦の記事が掲載されました。
掲載記事内容:メーカーとの協働プロモーションが「ライフタイムバリュー」を上げる
2010/10/14
日刊工業新聞(2010年10月13日発行)の社長談話のコーナーでパルディア代表中沢敦のインタビュー記事が掲載されました。
2010/07/08
探せるキャンペーンキャン索フリーが日刊工業新聞(2010年7月8日発行)に掲載されました。

過去のマスコミ掲載記事

2008/6/11
日刊工業新聞(2008年6月11日発行)のBusiness&Technologyで、ノベルティの専門サイトキャングッズに関する記事が掲載されました。
2004/1/26
日刊工業新聞(2004年1月26日発行)のBusiness&Technologyで、弊社コールセンター業務に関する記事が掲載されました。

お問い合わせはこちらからお気軽に

お電話でのお問い合わせはこちら
03-5532-8425 受付時間:10:00~17:00(平日のみ)
サービスに関するご質問など
お問い合わせはこちら