Topics
トピックス
プレスリリース
2024.4.9
「Japan IT Week 次世代EC&店舗EXPO」に出展いたします!
パルディアのLINEを中心としたデジタルプロモーションを「Japan IT Week 次世代EC&店舗EXPO」に出展いたします!
ご来場される方はぜひ弊社のブース「東7ホール 51-15」へもお立ち寄りください。
 

出展イベント概要

 
・名称:Japan IT Week 次世代EC&店舗EXPO
・主催:RX Japan株式会社
・日時:2024年4月24日(水)~4月26日(金)
10:00-18:00(最終日のみ17:00まで)
・会場:東京ビッグサイト 東ホール
・ブース:東7ホール 51-15
・入場料:無料
※事前に下記より来場登録が必要です
https://www.japan-it.jp/spring/ja-jp/about/ec.html
 

展示内容

 
弊社のブースでは「LINEを中心としたデジタルプロモーション」をご案内いたします。弊社のデジタルプロモーション運用は、各SNSの特性にあわせた役割分担をしつつ、LINEと組み合わせることで認知や理解で終わらせず実売上に繋がる提案ができる点が強みです。
 
 
お客様の課題や目的にあわせて、SNSを用いた戦略立案からアカウント運用、広告配信までトータルでサポートしております。
さらに、弊社のオリジナルLINE関連ツール「CR SUPPORTER」や「L-COUPON」のご紹介もしておりますので、ぜひお立ち寄りください。
 
【CR SUPPORTERとは】
 
 
LINEキャンペーンの実施+ユーザーの好みに合わせた「セグメント配信」ができるAPI です。LINE公式アカウントだけでは対応できない、ブランドや商品のファンを育成するため下記のような機能を備えております。「LINEキャンペーンってこんなに簡単なんだ!」と企業にも生活者に感じてほしいため、CR SUPPORTERは「簡単操作」に徹底的にこだわっております。単純なクローズドキャンペーンの場合、応募者はアンケートに回答しレシートを撮影するだけで応募が完了します。また、アンケート回答のみのオープンキャンペーンにも対応しており、さらにはひとつのアカウントで同時に複数のキャンペーンを実施することも可能となっております。
 
また、CRM機能も兼ね備えており、お客様の属性に合わせて情報を配信する「セグメント配信」では、取得したアンケートをもとに自由な項目で情報を届ける相手を絞り込んで配信ができます。その他にも、よくあるご質問や応募規約などを「Bot設定」にするなど、LINE内でこれらを設定することでユーザビリティの向上を図ることができます。
 
【L-COUPONとは】
 
 
L-COUPONとはLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。弊社が実施したお客様アンケートより回答いただいた「1回限りのクーポンは、会計時に消込する必要があるため店舗スタッフに負担がかかる…」や「日別に何人クーポンを利用したかが分からない…」のような課題を解決できる4つの機能を追加し、LINEクーポンをより便利に楽しく使えるようなLINEミニアプリをご提供しております。
 
・詳細な抽選機能:抽選時の演出や当選確率の設定ができたり、順位付けができるクーポンなどの種類を追加
・マイページ機能:一覧ページを追加し、今使えるクーポンを一度に確認できる機能
・時限式クーポン:自動的に利用済になるため、消込忘れや無人レジでも利用が可能となるクーポン
・詳細な分析機能:「いつ・誰が・どこで・どのクーポン」を利用したかが把握でき、効果分析につながるデータの取得が可能
 
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにしております!
TOP > Topics > 「Japan IT Week 次世代EC&店舗EXPO」に出展いたします! | 株式会社パルディア