Topics
トピックス
Webセミナー
2023.7.10
【共催セミナー】販促キャンペーンの最新トレンドとデジタルギフトの活用法を徹底解説

東日本電信電話株式会社様が主宰されるセミナーに登壇させていただきます。

オンライン需要が拡大するなか、消費者ニーズに合わせたSNSプロモーションやデジタルギフトが有効な手段となりつつあります。

 

なかでもデジタルギフトの提供は「顧客接点の拡大」や「販売促進」において、
顧客の購買意欲を高め、リピート購入を促すとともに、新規顧客の獲得にも寄与します。

 

マーケティングにおけるデジタルシフト化の中で、
今注目されているデジタルギフトの導入について考えてみませんか?

 

第一部では弊社より「コロナ禍以降のキャンペーンにみる、販売促進手法のデジタルシフト」について解説いたします。

第二部では株式会社NTTカードソリューションの原田さまより、「顧客接点の拡大に効果的な 電子マネーギフトの活用法」について、最新の事例を交えてご紹介いたします。

 

新しい手法によるプロモーションをご検討の方々、ぜひご参加ください!

※第一部については弊社が先日実施した「最新キャンペーントレンドセミナー」と同一の内容となります。

 

■このような方におススメ
□新しい手法で効果的に顧客接点の拡大や販売促進を目指したい方
□いま人気のキャンペーン景品と、その活用方法・導入メリットを知りたい方
□キャンペーンの運用コストや景品管理稼働の削減を検討されている方

■講演内容

<第一部>

「販促キャンペーン 店頭~SNS最新トレンド まるわかり!」

※弊社が先日実施した「最新キャンペーントレンドセミナー」と同一の内容となります。

<第二部>

「顧客接点の拡大に効果的な 電子マネーギフトの活用法を伝授!」

■開催日時・場所
□7/19(水)14:00~15:00
□7/20(木)14:00~15:00
※オンラインで放送いたします

■お申込みに関して
□定員:各日先着 300名
□申込締切:2023/7/14(金)

■参加費
□無料

TOP > Topics > 【共催セミナー】販促キャンペーンの最新トレンドとデジタルギフトの活用法を徹底解説 | 株式会社パルディア