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2024.1.22
「売り」につなげるSNS運用トータルサポートサービス「うるトラ」の提供開始
株式会社パルディアはSNS運用トータルサポートサービス「うるトラ」の提供を開始いたします。
 

「うるトラ」とは

うるトラとはアカウント設計からキャンペーンの実施までSNS運用をトータルでサポートするサービスです。
商品やブランドに対してより理解を深めたり、親近感を感じてもらう目的などでSNSを運用することは大前提ですが、弊社では各SNSの特性にあわせた役割分担をしつつLINEと組み合わせることで、実売上(=購買)までのストーリーをご提案いたします。
 

 
◆多くの企業が抱えるSNS運用の課題やお悩みを解決!
・SNSのフォロワーは増えたが、売上に貢献できている感じがしない
・フォロワーともっと継続的なコミュニケーションをとりたい
・フォロワー数やインプレッション以外でSNSの効果測定をしたい上記のような課題や目的に合わせて、SNSを用いた戦略立案からアカウント運用、さらにキャンペーン実施や事務局運営までをトータルでサポートいたします。また、SNSトレンドや各メディアの仕様の変更などのサポートも万全です。
 

「うるトラ」の3つの強み

弊社はキャンペーンを主とした購買促進プロモーションの知識や実績を中心に、「キャンペーンのプロ」、「LINEのプロ」、「店頭プロモーションのプロ」という3つのプロフェッショナル企業です。
 
【1】ターゲットの消費行動と思考を想定し、 各フェーズに最適なアプローチを提案
 

 
ターゲットの消費行動を想定し、各フェーズに最適なアプローチをご提案いたします。また、キャンペーンに関するノウハウとSNSに関するノウハウを掛け合わせたベストな運用をご提案いたします。
 
【2】「LINEのプロ」としてLINEの効果を最大化した売りとファン作りの方法をご提案
 

 
LINE社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナー「LINE Biz Partner Program」の「Local Sales Partner」において「Diamond」の認定を受け、累計6,000アカウント以上の運用実績がございます。LINEに関する各種オリジナルツール(LINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」 / クーポンミニアプリ「L-COUPON」)を保有する「LINEのプロ」として、購買促進・ファン作りというLINEの強みを最大化した提案をいたします。
 
【3】SNSキャンペーンや店頭プロモーションを含めたワンストップ運用提案
 
実際の買い場である、店頭販促施策の知識や実績が豊富です。そのため、店頭プロモーションにSNSのキャンペーンを含めた施策をワンストップでご提案可能です。購買促進を目的としたクローズドキャンペーンはもちろん、認知拡大を目的としたSNSでのオープンキャンペーンなど、幅広い手法に対してご提案・運用が可能です。
 
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