Topics
トピックス
お知らせ
2018.5.18
パルディア『キャンペーン調査レポート』のご紹介!

キャンペーン調査レポートとは?

 

キャンペーン調査レポートとは超最新のキャンペーン動向を調査したパルディアオリジナルのキャンペーンレポートです。
様々な視点から各種キャンペーン情報の収集・分析を行うことで作り上げたこちらの資料は、近年ではFINDSTAR様の『スタートライズ広告ニュース』に毎年トピックスとして取り上げてもらうなど、キャンペーン業界・販促業界・広告業界の方々より大きな評価と信頼をいただいております。

 

※キャンペーン調査レポート2017年度上半期版を一部抜粋

 

キャンペーン調査レポートのここがスゴイ!

 

①日本で唯一パルディアにしか作れない資料!

 

キャンペーン調査レポートは業界唯一にしてパルディアのオリジナルキャンペーンデータベース『キャン索』を活用し作成しております。全国各地のホームパートナーと提携することで、北は北海道から南は沖縄まで全国各地のキャンペーン情報を収集・保管している『キャン索』が無いことには絶対に作成することのできない、日本で唯一のオリジナル資料です。

 

②なんと無料で大公開!

 

キャンペーン調査レポートはどなた様にも無料でダウンロードいただける資料となっております。これはパルディアがキャンペーン専門会社として業界を牽引する立場であることを踏まえ、積極的に各種キャンペーン情報のご提供を行うことがその責務であると考えているからです。

 

③様々な視点からキャンペーンを徹底分析!

 

キャンペーン調査レポートは、『キャンペーン全体』『メーカー』『リテール』『人気景品』の4視点から最新キャンペーン動向を集計・分析してる、まさにキャンペーンに携わる方にとって『必読』の資料となっております。詳細な数字を掲載しつつも全体としては10~15分程度で確認できる資料となっておりますので、お仕事の休憩時間等にさっと読むだけで最新のキャンペーン動向を把握することができます。

 
 

TOP > Topics > パルディア『キャンペーン調査レポート』のご紹介!