Topics
トピックス
お知らせ
2018.6.18
『キャンペーン調査レポート』を最新版に更新いたしました!

キャンペーン調査レポートとは?

 

キャンペーン調査レポートとは超最新のキャンペーン動向を調査したパルディアオリジナルのキャンペーンレポートです。様々な視点から各種キャンペーン情報の収集・分析を行うことで作り上げたこちらの資料は、現在キャンペーン専門会社であるパルディアが年2回更新・発行しており、キャンペーン業界・販促業界・広告業界の方々より大きな評価と信頼をいただいております。

 

※キャンペーン調査レポート2017年度上半期版を一部抜粋

 

キャンペーン調査レポートのここがスゴイ!

 

①超最新キャンペーン情報を業界最速でお届け!

 

今回更新したキャンペーン調査レポートは、2017年度(2017年4月1日~2018年3月31日)を調査対象期間とした超最新のキャンペーン調査レポートとなっております。また、キャンペーンの専門会社パルディアだからできるスピーディーな集計作業で業界最速のご紹介を実現しております。

 

②日本で唯一パルディアにしか作れない資料!

 

キャンペーン調査レポートは業界唯一にしてパルディアのオリジナルキャンペーンデータベース『キャン索』を活用し作成しております。全国各地のホームパートナーと提携することで、北は北海道から南は沖縄まで全国各地のキャンペーン情報を収集・保管している『キャン索』が無いことには絶対に作成することのできない、日本で唯一のオリジナル資料です。

 

③様々な視点からキャンペーンを徹底分析!

 

キャンペーン調査レポートは、『キャンペーン全体』『メーカー』『リテール』『人気景品』の4視点から最新キャンペーン動向を集計・分析してる、まさにキャンペーンに携わる方にとって『必読』の資料となっております。詳細な数字を掲載しつつも全体としては10~15分程度で確認できる資料となっておりますので、お仕事の休憩時間等にさっと読むだけで最新のキャンペーン動向を把握することが可能です。

 
 

TOP > Topics > 『キャンペーン調査レポート』を最新版に更新いたしました!