Topics
トピックス
Webセミナー
2025.5.27
【6/25~27】ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術


セミナーに申し込む>

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

ミスが起きるのは、人の注意不足じゃなく、「体制や仕組みの問題」かもしれません。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

キャンペーンやイベントの運営は、細かな作業と確認の連続です。
その中で、「まさか」「うっかり」…といった小さなヒューマンエラーが、
大きな信頼損失につながるケースもあります。

本セミナーでは、実際にメーカー様・代理店様からお聞きした
本当にあった10の運用ミス”をもとに、「なぜ起きたのか?」「どうすれば防げたのか?」を具体的に解説。

運営体制やフローの見直しなど、現場で役立つ「ミスを防ぐ仕組みづくり」のヒントをお届けします。

■こんな方におすすめ
・キャンペーン・イベント運営に関わるご担当者様
・事務局業務の進行・管理をされている方
・社内チェック体制に課題を感じている方
・ミスの予防策や外部パートナーの活用を検討している方

■セミナーで得られること
・実例に学ぶ「ミスが起きたリアルな理由」の理解
・ミスを防ぐチェック体制、仕組み化の具体策
・情報の分散・属人化などよくある体制課題の整理
・失敗しない外部パートナー活用の参考

■開催日時 ※3日程同内容です
・2025/6/25(水)14:00~14:50
・2025/6/26(木)11:00~11:50
・2025/6/27(金)13:00~13:50

■視聴に関して
・無料のオンラインセミナー
・お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。

※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


セミナーに申し込む>

TOP > Topics > 【6/25~27】ホントにあった事務局運用ミスの話。 実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術 | 株式会社パルディア