会社概要

基本情報

社名
株式会社 パルディア
本社所在地
〒105-0004 東京都港区新橋3-4-5 新橋フロンティアビルディング5F アクセス
創業
1996年4月10日 (営業開始 1996年10月1日)
資本金
1,800万円
事業内容
店頭広告キャンペーンの企画・制作・運営ワンストップサービス
主要取引先
  • (株)電通
  • (株)電通東日本
  • (株)電通テック
  • 電通ヤング・アンド・ルビカム(株)
  • (株)博報堂
  • (株)博報堂プロダクツ
  • ITX(株)
  • (株)デジタルガレージ
  • (株)アサツー・ディ・ケイ
  • (株)サイバーエージェント
  • 協同広告(株)
  • (株)レッグス
  • (株)リクルート
  • (株)フロンティアインターナショナル
  • 凸版印刷(株)
  • 大日本印刷(株)
  • (株)JR東日本企画
  • (株)読売広告社
  • (株)オプト
  • マーケットメイカーズインク
  • (株)JTB東日本
  • (株)JTB西日本
  • (株)大広
  • 共同印刷(株)
  • (株)I&S BBDO
  • 廣告社(株)
  • (株)ツルハ
  • (株)資生堂グループ各社
  • 味の素(株)
  • アース製薬(株)
  • (株)明治屋
  • 岩塚製菓(株)
  • ビーンスタークスノー(株)
  • JX日鉱トレーディング(株)
  • 出光リテール販売(株)
  • (株)ライジングサン
  • イグナス石油販売(株)
  • コスモトレーディング(株)
  • etc...
スタッフ数
39名
主要取引先
銀行
三井住友銀行日比谷支店
商工中金神田支店
城南信用金庫新橋支店
売上高推移
  • 10億6,400万円(2016年12月実績)
  • 9億5,600万円(2015年12月実績)
  • 10億3,300万円(2014年12月実績)
  • 9億5,300万円(2013年12月実績)
  • 8億3,500万円(2012年12月実績)
株主業務内容
株式会社 庚伸 (コウシン)
オフィス周辺機器販売(OA通信機器販売及び施工・メンテナンス)・人材派遣
コウシンスタッフ(一般派遣事業:オフィス事務・オペレーター等)

株式会社 ソニア(1994年4月設立)本社大阪・携帯電話販売代理店
資格情報
プライバシーマーク:10860522(6)
古物商許可証:第301081704281号
旅行業登録番号:東京都知事登録旅行業3-7114号

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企業理念

理念:生活者が楽しめるパーソナルメディアの創造
日本における「働きがいのある会社ランキング」に選出されました

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売上高

売上高

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沿革

1996年10月
パルディア営業開始
当初携帯電話・PHS・パソコン専門の人材派遣請負及び広告・イベントの企画制作にて営業開始。通信会社のサンプリング・イベント・プロモーションを中心に展開。
1998年
人材派遣業務を大幅に縮小、在宅主婦を活用したデータ入力事業を本格的にスタート。美容通販の雑誌広告制作・媒体を中心に・ダイレクトマーケティングフェアや・各種キャンペーン事務局を中心に展開。
1999年
消費財メーカーとのダイエー・ジャスコ・セブンイレブン・マイカル・コクミン・マツモトキヨシ等各種流通とのタイアップキャンペーン企画・実施・報告書作成を行い、流通対策型キャンペーン企画会社としての位置づけを獲得。
調査ブランド分析及びユーザー分析業務を請け負う。
2000年
消費財メーカー・食品会社のサンプリングプロモーション・新発売プロモーションを請負・またブランドコミュニケーションサイトの運営を継続的に請負中。
また各種キャンペーン事務局年間30~50本の運営を行う。
2001年~2004年
リクルートHOT PEPPER発行を機にパートナー企業として様々な流通対策型キャンペーンを展開。現在多くの大手メーカーの流通対策プロモーション・ネット&モバイルコミュニケーションを実施。
  • ・大手化粧品メーカー インターネットによる調査・分析業務
  • ・大手化粧品会社 大手ドラッグ向けプロモーションの企画立案・実施
  • ・食品会社 プレミアムアイス コミニュニケーションコンセプト策定・パッケージ
作成から市場導入までトータルに展開
2005年5月
オリジナルサービス 「パズルエントリー」をスタート。
セキュリティ高く、スピーディでしかもコストパフォーマンス高いデータ入力サービスを提供。またSSL対応のメール配信サービスの販売代理店業務もあわせてスタート。
2006年
新卒採用スタート。
店頭広告キャンペーンNo.1を目指すにあたり、【熱い人】【強い人】【賢い人】【気持ちいい人】という採用キーワードを軸に新卒採用を開始。
2007年4月
プレミアムインセンティブショー初出展。
データ入力サービス【パズルエントリー】、プレミアム景品企画サービスなどを中心に紹介。
2007年10月
日本全国の店頭広告キャンペーンのデータベース『キャン索』を始動。
過去もしくは現在実施されている全国の店頭広告キャンペーンの統計データをとれるほか、メーカー様、流通チェーン様のキャンペーン情報を網羅することにより、自社の強みであるGMS、SM,CVS、ドラッグストア、家電量販店などににおける店頭広告企画をさらに強化。
2008年4月
プレミアムインセンティブショー出展。
店頭広告キャンペーンのデータベース『キャン索』を活用したレポーティングサービス、翌月オープンの探せる販促グッズ『キャングッズ』を中心に紹介。
2008年5月
ノベルティや景品を提案する方の立場で考えた販促グッズ検索・販売サイト『探せる販促グッズ キャングッズ』をオープン。
キャンペーン専門会社ならではの発想で、ノベルティや景品を立案する方の立場によって検索方法を選べる3つの検索方法(ターゲット・シーズン検索、商品・カテゴリー検索、マニアック検索)、サイト上での在庫確認機能、商品詳細画像付ダウンロード機能など、まさに販促グッズ検索サイトの決定版をスタート。
2008年8月
P-1グランプリ(パルディア プラニング プレゼンテーション No.1グランプリ)開催。
大学生インターン企画として、 「学生に実際に企画する仕事を体験してもらう」ことが大切であるという趣旨のもと、選抜した学生に課題を設定し、企画・プレゼンテーションを競わせ、実際の企業様への ご提案ができる、言わば 「学生のための企画体験のフェスティバル」 = 「P-1グランプリ」 として開催。
2009年4月
プレミアムインセンティブショー出展。
プレゼントキャンペーンの無料景品企画提案サービス、探せる販促グッズ『キャングッズ』を中心に紹介。
2009年5月
マーケティング研究協会主催にて代表中沢敦による「店頭プロモーションの具体策セミナー」を開催。
2009年9月
恵比寿企画塾主催企画パーティーにて代表中沢敦による「売れる店頭プロモーションセミナー」を開催。
2010年3月
日本最大級の店頭広告キャンペーンデータベース『キャン索』ASPサービスをリリース。
【ライト】【スタンダード】【フルスペック】と、3つの選べるプランで営業開始。
2010年4月
プレミアムインセンティブショー出展。
店頭広告キャンペーンデータベース『キャン索』ASPサービスを中心に年間提案実績1,000案件以上のプレミアム・ノベルティの無料企画書作成サービスを紹介。
2010年7月
店頭広告データベース『キャン索』に会員登録いただくだけで無料で検索することを可能にした『キャン索FREE』が新登場。
『キャン索』有料ASP同様にメーカーのキャンペーン実施状況や、キャンペーンタイトル・小売チェーンとのタイアップ状況などを検索することができる業界初の無料サービスを開始。
2010年11月
パルディア代表中沢敦「図説」今すぐ売上が伸びる!店頭プロモーション術(PHP研究所)出版
2011年10月
パルディア創立15周年記念パーティー開催
2012年4月
業界初!ローカル懸賞中心の“当たりやすい”懸賞情報サイト『パルなび』オープン。
2012年8月
日本初!バーコードスキャンでクローズド懸賞に応募できるiPhone向けアプリ『パルなび応募』を配信開始。
2013年6月
パルディア代表中沢敦 「なぜ小さなコスメ店が大型ドラッグストアに逆襲できたのか? 」(中経出版)出版
2014年11月
レジャー版クーポンブック 「家族で超トク パスポートなび」創刊

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