Home Staff
在宅スタッフ募集
キャンペーンデータ入力
お仕事内容
キャンペーンの応募ハガキや各種アンケートの項目をPCを使いご入力いただく在宅ワークです。入力項目数により1件あたりの単価は変動いたしますが、目安としておよそ3~50円となります。入力をして頂く方のスキルに合わせたお仕事を依頼させていただきますので、初心者や未経験者の方でも安心してお仕事ができます。

※サービスをご利用いただくにあたり応募フォームからの申込みが必要です。
※入力をご依頼する案件に関してはスキル・経験を考慮の上指定させていただく場合がございます。

ご応募条件
・Windowsパソコンをお持ちの方でExcelを利用したデータ入力が出来る方
・国内のプロバイダーでご本人が契約したアドレスをお持ちの方
・メールを利用した情報の共有ができる方
・セキュリティソフトを使用し定期的に更新されている方
・ゆうちょ銀行の口座を開設されている方

ご応募方法
下記応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。審査の上、お電話にて折り返しのご連絡をいたします。
※現在募集を行っておりません。

ご応募はこちらご応募はこちら
TOP > Home Staff