

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
周年は企業の信頼性を高め、顧客とのつながりを深める絶好のチャンス🎉
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─
「周年キャンペーンは毎年やっているけれど、効果が見えにくい…」 「今年は特別な施策にしたいけれど、どう設計すればいいのか分からない…」
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、周年キャンペーンの目的別成功パターンと事例、 消費者の記憶に残るためのポイント、そして失敗を防ぐ注意点を詳しく解説します。
周年施策の経験がない方はもちろん、毎年実施しているものの成果が伸び悩んでいる方にも 実務にすぐ活かせるヒントを30分に凝縮してお届けします。
■このような方におすすめ
□周年を迎えるが、何をしたらいいか分からない・手探り状態の方
□周年キャンペーンを毎年実施しているが、効果が頭打ちになっている方
□ブランドや商品のファンを増やしたい・顧客基盤を強化したい方
□SNSやUGCを活用した認知拡大施策の事例を知りたい
■講演内容
□周年プロモーション・周年事業の役割と重要性
□目的別に整理する周年キャンペーンの成功パターンと事例
□周年キャンペーンの傾向と消費者の印象に残る企画のポイント
□実施時に気をつけたい3つの注意点
■開催日時
□2025年8月26日(火)15:00~15:30
□2025年8月27日(水)11:00~11:30
□2025年8月28日(木)13:00~13:30
※3日程同内容です
■視聴に関して
□無料のオンラインセミナー
□お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。