パルディアとは?

パルディアにしか出来ないことはなにかを追求し、創造する。

自分がわくわくできないで、
世界をわくわくさせられる?

古今東西、ブームを巻き起こす商品や企画には、
必ず人の心をワクワクさせる何かがあります。
そしてその裏には「自らのアイディアで世界を驚かせたい」と、
まるで子供のように夢中になる作り手たちがいるのです。

1996年の創業以来20年余、店頭プロモーションの道を歩んできたパルディアも、
楽しみながら何千という企画を世に問い、結果を出してきた企業です。
キャンペーンのデジタル化に先駆け、
日本初のスマホ向け懸賞応募アプリを開発したのも、
手のひらで手軽に応募できる楽しさこそ、人の心を動かすと信じたから。
そう、お客様をワクワクさせるには、
どれだけ自分がワクワクできるかが重要なのですね。

そして私達の挑戦は今、既存業務の枠を超え、
全方位へ広がろうとしています。
たとえばプロモーション会社発のメンズコスメブランド「IKKI」など、
2028年までに10の事業を立ち上げ、若手社員が経営者となって
100億円グループを目指すプロジェクトも始動したところです。

人の心をとことん考え、自分が本気でワクワクできた時、
その熱量は必ず誰かの心を動かす。
まずは目の前の仕事を存分に楽しむことから、
世界を驚かせるサービスを生み出していきます。

事業理念

毎日の「わくわく」を約束

事業ビジョン

「PALDIA発」を全力で創る
No.1の事業と人材

組織スローガン

いつも感謝の気持ちを持ち、
本気で成長!
「最幸に楽しい」会社。