内定者ブログ

2019.11.14

■内定者ブログ、スタートです!

みなさま、大変お待たせいたしました。20卒内定者によるブログがついにスタートです!
学生ならでは・内定者ならではの視点から『パルディア』をお届けしますので、どうぞお楽しみに☆
社内の様子、社員とのクロストークはもちろん、21卒にむけて内定者の就活事情についても記事にしていけたらいいなと考えております。こんな記事が読みたい!というご要望があれば、21卒用LINE@にどしどし送ってくださいね。

記念すべき第一回目、トップバッターは……

内定者インターンに来すぎてすっかり新人感が薄れてしまった全がお送りします!

 

■自己紹介

名前:全 里愛(じょん りえ)
出身:神奈川県
大学:津田塾大学学芸学部 英語英文学科
趣味:映画鑑賞/合唱/水泳など
就活の時大切にしていたこと:「人」!一日の大部分を過ごすことになる職場なので、とにかく自分らしく気持ちよく働けるかどうかを重視しました。

最近は、NETFLIXとAmazon Primeで映画を見たり、パルディアの内定者インターンに参加しながら仕事への理解を深めています!

 

■パルディアとの出会い

パルディアとの出会いのきっかけは、とある就活支援アプリ。3年の秋だったと思います。人事の方が私のプロフィールに興味をもってくださり、合宿型インターンシップの説明選考会へ呼んでくださったのです。
それまで学業にサークルにバイトで手一杯。就活にむけてまったく準備ができていなかったので、ジリジリと焦りはじめていた時期でした。
特に広告業界を志望していたわけではありませんでしたし、パルディアという企業に対しての興味もまったくありませんでしたが(こんなこと書いたら怒られちゃうかな…)、まずは行ってみるか、となんとなく参加。
そうしたらなんと選考通過。そして当日は、中沢代表へむけてのチーム発表で優勝……!
(この合宿型インターンシップ、学びが深く就活時すごく役立ったので、21卒のみなさんもぜひ……!)
合宿インターン中にお話しした人事の方や社員の方が本当に素晴らしく、それからの就活でパルディアを超える企業に出会わなかったので入社を決めました。

初回でしたので今回の記事は簡単な自己紹介編とさせていただきました!
次回は神田さんです☆

PROFILE

全 里愛

出身:神奈川県
大学:津田塾大学学芸学部 英語英文学科
趣味:映画鑑賞/合唱/水泳など

TOP > TOPICS > 内定者ブログ