パルディアとは?

パルディアにしか出来ないことはなにかを追求し、創造する。

業界の変革集団

今、日本は少子高齢化の影響による人手不足や、
ネットの発達に伴う第四次産業革命による急激な市場変化という、
大きな時代の変化を迎えています。

それは、広告の世界でも同じです。
新たな理論・メディア・サービス・手法が次々に生まれ、
個人の隙間時間・余暇の奪い合い激化に伴う情報過多に、生活者は翻弄されています。

しかし、どんな時代でも決して変わらないものがあります。

それは、物を買いたいという 『人の心』 です。

どんなにネット通販が普及しても人は買い物に行きます。
そして、売り場でのアテンションやクリエイティビティに“ドキドキ”“ワクワク”することで、
思いがけず商品を手に取るのです。

パルディアは長年のノウハウを蓄積した店頭プロモーションという<リアル>と、
独自のスマホアプリやビッグデータという<デジタル>を駆使し、
生活者が楽しめるパーソナルメディアをパルディア独自の方法で創造しています。

時代の変化を自分たちのパワーの源泉としながら、
元来の<リアル>と第四次産業の<デジタル>を融合させた
コミュニケーションサービスを創造し変革し続ける、
本気の『変革集団』として本質を追及し続けています。

事業理念

生活者が楽しめる
パーソナルメディアの創造

事業ビジョン

業界NO.1の事業と人材
~新事業にチャレンジ~

組織スローガン

いつも感謝の気持ちを持ち、
本気で成長!
「最幸に楽しい」会社。