
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
📢📢 キャンペーンの成功は企画アイデアの発想と設計にかかっている!
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・──・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
「いつも同じようなアイデアしか思いつかない…」
「どんな企画がターゲットに響くのか分からない…」
このようなお悩みを抱えておりませんか?
キャンペーンで成果を出すためには、”ターゲット”の心を動かすアイデアと、実現可能で効果的な設計が必要不可欠となります。
本セミナーでは、実際のキャンペーン事例をもとに、
「認知」「興味」「購買」「リピート」の各フェーズにおける企画アイデアの発想法を徹底解説。
また、アイデア出しの際に押さえるべき3つの注意点や、
成果に結びつく一貫性のある企画をどのように設計するかなど具体的にご紹介します。
次の販促に活かすための実践的な内容を提供いたします。
■講演内容
□ キャンペーン企画アイデアの発想法と設計法
□ 認知・興味・購買・リピートのフェーズ別事例解説
□ アイデア出しの際の3つの注意点
■開催日時
□ 2025年12月16日(火)15:00~15:40
□ 2025年12月17日(水)14:00~14:40
□ 2025年12月18日(木)13:00~13:40
※3日程同内容です
■特典
□ 見逃し配信(お申込者全員)
□ セミナー資料(アンケート回答者限定)
■登壇者
□ 株式会社パルディア マーケティング部 川口 龍也
■こんな方におすすめ
□ アイデア発想力を強化したい企画販促担当者
□ ターゲットに響く効果的なキャンペーン設計法を学びたい方
□ 企画段階から効果を最大化するコツを学びたい方
■視聴に関して
□ 無料(事前登録制)
□ お申込みいただきました方へ閲覧用URLを送付いたします。
□ 同業他社さまのご参加はお断りする場合がございます。