Topics
トピックス
Webセミナー
2024.7.8
店舗DXサミット サマー2024〜最先端のマーケティング手法を学ぶ1日〜

~店舗DXに焦点を当てた11社共催セミナーに、弊社の金岡が登壇いたします!~

昨今、店舗事業を進める中でデジタルを活用していると思います。

釈迦に説法ですが、間違いなく店舗運営と顧客体験にかつてない変革をもたらしております。
一方、変革の流れも早いので常に最新の情報を仕入れることは必須です。

そこで、本カンファレンスでは店舗DXを推し進めている業界のリーダー11社が集い、
成功事例や最新のトレンド、そして実践的なアプローチについてお伝えさせていただきますので、是非ご参加くださいませ!

■このような方におススメ
□今注目の店舗集客施策や店舗のDXについて学びたい方
□デジタルを活用して他社との差別化を図りたいと考えている店舗マネージャーの方
□1日で多くの取り組みを学びたい、小売業や飲食業のマーケティング担当者様

■開催日時

□2024年7月24日(水)10:00〜15:25 ※出入り自由です

 

■登壇者

□株式会社パルディア プロモーション統括部SDⅡ マネージャー 金岡 実莉
2014年に株式会社パルディアに入社し、営業として主に消費財メーカー/小売企業のセールスプロモーション領域の支援に従事。
現在はスーパーマーケット・ドラッグストア・飲食店等の店舗展開企業においてLINE公式アカウントを活用したリテールメディア化や集客支援等を行っている。

 

■株式会社パルディア 講演内容

14:05-14:30「LINE公式アカウントのROI改善!セグメント配信の考え方」

LINE公式アカウントの一番の強みは自店のユーザーと直接繋がりプッシュ型コミュニケーションを取ることが出来ることです。
しかし、今まで何となく発信を続けてきたはいいけれど昨年のプラン改定を機にLINE公式アカウントを続けるべきか、コストが適切なのか、目的をどこに置けばいいのか…迷っている企業様が多いはずです。
費用対効果、自社アプリや他SNSとの使い分け、検証の仕方等、店舗企業を7,500アカウント以上支援している私たちが考えるLINE公式アカウントの活用方法を提言いたします。

※他10社の講演内容はコチラからご確認いただけます。

 

■視聴に関して

□無料 (申込者全員にアーカイブ配信あり)
□お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付いたします。

 

TOP > Topics > 店舗DXサミット サマー2024〜最先端のマーケティング手法を学ぶ1日〜 | 株式会社パルディア