Topics
トピックス
Webセミナー
2024.3.6
【キャンペーン応募を増やしたい方必見】720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く”勝ちパターン”を徹底解説

※本セミナーは終了しております※

「消費者はどんなキャンペーンであれば、応募したくなるのか?」とお悩みではありませんか?
本セミナーでは、パルディアが実施した「キャンペーンに対する消費者意識と実態調査」の結果から

キャンペーン企画に生かせる勝ちパターンを紹介いたします!

キャンペーンの認知経路や応募のきっかけ、魅力に感じる景品には、
応募者の年代や性別によった傾向がございます。

消費者の意識や行動の傾向を掴んでいただくことで、
より応募に繋がるキャンペーンの企画に生かしていただけますと幸いに存じます!

■このような方におススメ
□キャンペーンの応募数を増やしたい方
□最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
□SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい方
□キャンペーンの効果を最大化したい方

■講演内容
□キャンペーン応募実態とポイントを下記5つの項目で解説
・応募方法 ・認知経路 ・手法別の応募経験
・応募のきっかけと応募しない理由 ・景品

■登壇者
□株式会社パルディア マーケティング部 可知 友里恵

 

■開催日時・場所
□2024年3月21日(木)13:00~14:00

■視聴に関して

□無料
□お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付したします。

※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

TOP > Topics > 【キャンペーン応募を増やしたい方必見】720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く”勝ちパターン”を徹底解説 | 株式会社パルディア